ハーブテントって?

こんにちは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。


先日、ハーブテントのご注文を頂きました。

 

エステサロン様、マッサージサロン様などからご注文を頂くことが多いです。

何か通常とは、違ったもので店舗導入されたいと探されるようです。これもタイからの贈り物でしょうか!

 

タイ古式マッサージのお店としての沙羅には、昔から馴染みのあるもので、お店のメニューにも入っております。

 

元は、産後の女性が、子宮の回復の為に使われています。昨今は、これが、美容の為、ダイエットの為として導入され人気がでています。

 

でも、中々、このテントを販売しているところが少ないです。

 

探されている方には、在庫があることで販売に繋がります。

それにしてもハーブテントは、良いです。

 

ブレンドハーブを蒸し、蒸気を身体に浴びて下さい。香りに癒されながらデトックスでき、芯から身体が温まります。

勿論、継続して受けて頂きたいメニューでもあります。

 

特に冷性の方には、もってこいだと思います。

 

 

タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅メインHP
タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅スマホHP

facebookページ  /タイ古式マッサージ沙羅

インスタグラム/タイ古式マッサージ沙羅
Google+ページ/タイ古式マッサージ沙羅

 

一般社団法人日本ヌアットタイ協会HP

facebookページ/一般社団法人日本ヌアットタイ協会